忍者ブログ
monochrome

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.24 Mon 「 コミケレポ!一日目!オフレポ


夏コミ行ってきましたよー!
いやー、楽しかったス。うん。

上の漫画もどきはアレです。
瀬田とか言う人が宿泊許可取ってなかったやつです。

はい!じゃぁ、レポー!
漫画の方ははもやさんが描くとか描かないとか…!





よっしゃ!じゃぁ、一日目!

何日か前にメッセで適当に予定を決める。
青春18きっぷで行く陸は始発で出ても到着が午後3時。

「昼飯一緒に食べたいな!」

とか言ってたら

「ふざけんな。普通に先に食っとくわ。」

的な返しが。
まぁ、3人(詩六さん、トミィさん、はもやさん)は
12時頃に東京駅に着いてるらしいので、仕方ないんです。

「後ちょっとで着くよ!」

的な事をトミィことちぃにぃとメールをしていたら

「ヤベェ!はもやさんデケェ!」

と返信が帰ってきたので、いや、でも詩六さんもウサ見さんもデカいしなー
とか思ってたらデカいの!もう色々と!筋肉やばかった!イケメンだし!
思わず、見た時に「はもやさん、デケェ!」と言ってしまいました。

集まった瞬間に詩六さんが


「あれ?りっくんいつ帰るんだっけ?昼飯食った後?」


とか聞いてきました。
詩六さんはぼくが8時間もかけて飯を食いにきたんだと思ったみたいです。


東京へ向かう途中でもメールで「引き返せ!」だの「今ならまだ間に合う!」
などなど詩六という男はぼくを東京へ近づけたくなかったようです。


飯みんな食ってんだろうなーとか思ってたら、
待っててくれたみたいでした。(←ちょっとうれしい)

「何処で喰う?」
「いや、もうめんどいから近くで喰おうぜ」

って事になり、ウサ見さん&詩六さんの家の近くのポムの樹(?)でオムレツ頼む。
(小)でもでかいよとか言ってて、陸は小食なんで(小)頼んだら超デカいの。

はもやさん食べそうなイメージなのに(小)頼んでました。
なので詩六さんが気を利かせて、


「足りなかったら、りっくんの半分食べていいよ。」


とか言ってました。詩六さんは優しいなー!
ぼく何も言ってないけどね!

ちぃにぃことトミィさんが奢ってくれたんですが、


「詩六、てめぇには奢らねえ」


と言ってました。
おいしかった!ごちそうさまでしたー!

で、いざ家に向かってると陸のバッグからシャンプーがこぼれている事が発覚。

陸「あ、シャンプー」
六「え?りっくん何処泊るの?」
ト「最近の漫画喫茶シャワー着いてるらしいし」
六「なるほどねー」

陸「シャンプーこぼれた」
六「カエレ!!!!!」

そんなこんなで家到着。

8時間乗り継いで前日も寝てなかった陸は超眠い。
あんまりここら辺よく覚えてない。

とりあえず、詩六さんが


「明日ライダートークあるから映画観る。おめーらゲームやっとけ」


的な事言ってたのは覚えてます。
多分マリカーか何かやってたような気がします。

で、ウサ見さんことうさにぃ帰宅。テッテレー。

飯喰いに行くかー!って事になり回転寿司へ。
午後のオムレツが効いたのかあんまりお腹が空いていない。

はもやさんとうさにぃがモリモリ食べてました。
六さんが

「この緑のやつ全部わさびだからこれ喰え」

とか言われてマヂでわさびだと思ってたら

「わさびなワケねーだろ!早く食え!」

とうさにぃに諭されました。マヂわさびかと思ったよ。
はもやさんとわけて食べました。おいしかったー。

そして帰宅。
次の日瀬田ことせったんが来るので、早く寝ないとなーとか言ってて、
気づいたら朝の5時過ぎてやんの。

何話してたかと言うと、此処に書けないような事話してました。
二人とも大人だなー。すごいなーとか思ってました。
なんか励まされた感じで元気出ました。わーい。
やっぱ絵を仕事にするって格好いいと思いました。うさにぃまぢでかっこいい。

六さんが夏コミ2日目でコミケ参加するみたいで、5時起きでした。

「お前らずっと起きてたのか。うるさくて3時頃に一回目が覚めたわ」

的な事言ってました。ごめんなさい。


さて、寝るかーと思って横になったのはいいものの、
「これ今から寝て起きれんの?」
「もう瀬田迎えに行くのメンドクセー」
「せったんにこっち来てもらえば?」
とか「これもう迎えに行くの無理だろ」的な事をえんえんと語ってました。
とりあえず六さんから目ざまし借りて寝ました。



って事で一日目(?)終わり!!




※この内容は面白おかしく書こうとした結果であり、
 実際にこういうい発言をしたという訳ではありません。
 (もっと柔らかい言い方だったり)
 この人こういう人なのかとか決めつけないであげて下さいね!

   ↑
(精一杯のフォロー)


とか言いつつ、多分身内だけしか見てない気がする!




>うさにぃ
更新頑張る!ガンバルルル!!
更新したよ!!お疲れ!!夜の話色々参考になったー!!


>ちぃにぃ
はもさんが更新してたぜ!!
ぼくも楽しかったぜ!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
面白いですね
by 6 2009.08.24 Mon 01:45 EDIT
はは 僕のイメージってもんがあるでしょう・・・?

 
いや
by トミィ 2009.08.24 Mon 21:16 EDIT
六さん、君はこのレポそのままだ…。

 
まさにこの通り・・・
by はもや 2009.08.24 Mon 22:39 EDIT
文章っていいよね、漫画の二倍以上細かく書けるから!
コッチは、描きたいことが描けてなくてもう挫けそうDAYO

心が極細ポッキーみたいに折れそうだよ。

 
え・・?
by 瀬田 2009.08.25 Tue 00:17 EDIT
事実無根という言葉があるけどやっちゃったものは仕方ないよ
自分に正直になろう6さん

なんか知らなかった事まで書いてあってたのしす
りっくんつづきがんばれ!!
TRACKBACKS
トラックバックURL
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR