忍者ブログ
monochrome

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.01 Wed 「 コーラは飲みすぎると気分悪くなりますね!漫画

加工前




加工後

何とか続いてますね!マンガ!いやっほう!
どうも陸です。こんばんわ。
全体に色のせた方が見やすい気がするな…。
後、加工後の方が擬音多いです。


陸の尻は自分のため!そしてみんなのためだよ!(!?



練習のために描いてるので、タチキリとか無視してますので、あしからずー。
読みやすいように文字ちゃんとしました。しかし、手間ですねー。これ。
文字入力ってどれが楽なんだろう…むむむ…。

この漫画ひとつ仕上げるより、
ネーム何本も切った方が上達するような気がするけどきのせいだね!きっと!
ひとつを完成させることに意味があるんだよ!たぶん!
…うん。ネーム切るよ…切るとも…。

しかし、なんだこのコマ割りは…迷走しすぎだろ…。
読みやすい会話のラインとコマ割りにしたいですね。うん



そしてのめ子さんの動かし方が未だに分からん。



この子何キャラなんだ…?エロキャ…ラ…?(マテ
描いていくにつれて適当に動いてくれるはず…。そう信じたい…。

カケルさんとバニラさんはかけあってれば何とかなるので大丈夫?かな?
上手く動いてくれればいいですけどー。

リレーとかしたいけど続いた試しがないですからねー。
我こそは続けれるぞ!って方は一緒にしません?適当にリレー漫画でも!
とか言って自分が続けられなくなりそうなのが怖いですけどね!ハハハ!



色々語っても仕方ないので、返信!





>ねーさん
のめ子さんのガチエロ…だと?
忍者ブログにはじかれない程度のエロ絵描いたるわい!
しかし、バニラさんも…(ゴクリ

あ、それとマンガ読んでくれてありがとーだぜ!
なんか誉められてまくりなんですががが…!ヒー!
もっと指摘してくれても良いのよ!?
「つまんねーんだよ!ビチクソが!このコマ割り分かりづれーんだよ!」
とかさ!あ、でも褒めてくれてありがとだぜー!うれしいのぜ!



2009.06.29 Mon 「 続けれればいいなー。漫画。漫画



ネーム感バリバリー!
どうも!陸でーす。

こんにちんこ!!

一応2話目?出来ましたよー。
ガリガリ描くの楽しいですけど、これ時間かかりそうですね。
そしてキャラあんまり動いてない…!?
動くようにしよう…。うん。





はもやさんが看板描いてくれてるー!?





ありがたやー!持ち込みなんて誰でも行けますよー!
なのですごくはないです。はい。はもやさんはキャラを活き活きと描くから素敵だ。


あ、それとbbbさんが大分に行っていたみたいで。
あんな田舎に何しに行ってたんですか…。何もないですよ。あの県。
びっくりするくらい存在感のない県。それが大分!
はい、地元ですけどね。

次の作品のネームをバシバシ描こうと思います。持ち込み用の。
って事で返信!!





>六さん
いや、ためになると思いますよー!4コマー!
勉強になりますます。こんにちんこ!
持ち込み楽しいというと語弊がありますけど、
行って良かったぜ!いぇ!
六さん持ち込み行ったら即担当とか付きそうで羨ま…!


>ねーさん
ヤバイ…!ぼく可愛い娘描けないかもしれない…!
え…エロイ…?何を言っているんだ…?
どうすりゃ可愛く描けるんだだだだだー!!
とりあえずバニラさんってツッコミっぽいね!
おっぱいキャラは重宝しますね!!


>しばさん
流石しばさん…心が寛大なお方だ…!!
ねーさん…そんな事言ってたのかww寛大しばさん流石寛大。
のめ子のキャラ位置が未だに掴めないぜ!YO!
貧乳キャラでいこう。うん。
バヒュン=====\(=ω=)ノ

2009.03.30 Mon 「 あちゃー漫画


イベントに向けて練習がてら描いた結果がこれだよ!!
あー…。漫画のセンス欲しいです。
2008.05.25 Sun 「 生きてます。漫画


小町×山田 の漫画を描こうと思ったんですが、
需要もないし、やる気もなくなったのでやめました(コラ





あ、あとゲスト原稿描きました。
エロくないですよ?うん。全然エロくないですからね!!
遅れてすいませんでしたあああああ!!!!!!
って事で、興味ある人は半々さんとhさんのサイトへGO!!
その内宣伝したいと思いますます。

生きてますよ。うん。
返信しないと流れちゃいそうですね!すみません!
しかし、最近時間すぎるの早いです。早すぎるよ!チクショー!
やばいな…。やる事いっぱいですです。
とりあえずオフレポの方は少しずつですが、描いてますよー!
今日はこの辺で!ごめんなさ!
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR