忍者ブログ
monochrome

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.13 Wed 「 最近一日がすごく短い気がしますます。日記
描いてた絵が消えて絶望しました。
どうも陸です。…フフフ(もうだめだこいつ

今日学校に出てて、先生が課題終わるまで帰るなよと言うから、
入れていた車校の予約を消したら先生は帰っちゃったんだ…。

何だよ!!どーしてくれる!!キー!!
早く免許取らないといけないのに!!ウヒー!!



って事で返信でっすー☆





>koroさん
原稿描くのって大変なのだと実感しました!!フギャー!
って言ってもゲストだけでしたけど!ゲストだけでこんなに大変だとは…!!
一人で出すとなると…もう絶望的ですね!!ギャー!!
近いうちに同人参加してみたいぜ!!ぜ!!
その時はkoroさん色々と語り合おう!グヘヘ!
旅行行ってらっしゃいませー!!!!
帰ってくるのをお待ちしてるんだぜ!!ゲヘヘ!!
2008.02.12 Tue 「 なんかもう2月は駄目だ日記
明日で課題研究が終わると信じてる…!!
って事で今日はこの辺で!!ごめんなさああああ!!!
2008.02.11 Mon 「 だからあなた涙結いて前を向いて日記
あぎゃー!なんか最近色々ありすぎて疲れます。
ある種充実した日々と言ってもいいのかもしれませんががが!!



って事でサンクリお疲れ様でした!!



自分は行ってませんが楽しそうで良かった!!
母さんもねーさんもせったんもお疲れ様ー!
今度は陸も混ぜて下さいね☆(わー

陸のゲスト原稿でねおしのさんに恥ずかしい思いをさせてようで申し訳ないですね!
グヘヘ!(こいつ反省してねー!?

とりあえず新しいPCほしいです!
やっぱXPですかね!中古ショップにでも行ってみようかしらー。

って事で返信でっすー☆





>天音さん
アマネさんきたあああああああ!!!!
久しぶりですね!!うひゃあああ!!
受験日だって!?そ、それはどうしようもない…!!
原稿描いた陸だって行ってないので!大丈夫☆(マテ
本当は行きたかったけど!どう考えても無理だったのさ!ヒーン!
そんなに過激じゃないかも!いや、でも過激なのかも!(どっちだよ
しかし!進学したらアマネさん共遊べるはず!イヤッフー!!



>あくだとさん
入ってるよー!!「厄」の字!!
勿論公式絵で!!神主の絵に入ってるよ☆(わー
もうちょっと崩した感じの文字になってた気もするけど!
でも結構まんま「厄」の字だったと思う!(どっちだよ
フランはエロくない!!何故なら裸だから!!(マテ
裸体は芸術!!裸婦を描くのは芸術には必要不可欠なの!!
だからエロくなんてないの!!そしてうるふさん同士w



>こめさん
流石は博識なこめさん!!
原住民とかアパッチ野球軍とか知らなかった!!
陸さん好みってどういう事よ!!w
どう考えてもムキムキで汗くるしい感じしかしないYO!!
そして!!陸が知りたかったのはトランスフォーマーのアパッチだ!!
そういえばそんなキャラ居たんだぜ!!思い出してスッキリ!!
眼帯はアイパッチというのか!眼帯っ娘描きたくなってきた…!
2008.02.10 Sun 「 アパッチ!って何だっけ!日記
今日は色々あって疲れました…ぎゃぼー!
返信は明日で!!すいません!!ヒー!!
2008.02.09 Sat 「 今日は日記だけで更新ですです。日記




明日はサンクリですよー!!





行く人は是非是非!!
サークル『掘削ピストン』に寄りましょうね!!いやっふううう!!!





はい!って事で今日は日記だけ更新ですよー!!
車校で仮卒期間が埋まってしまいそうです。ぐへぇ
あー、やりたい事がありすぎて困りますます。
其の前に色々とやる事があるのでとりあえずはそっちを片付けようと想います。

明日はバイト先で自分と友人の送別会をやってくれるそうなので、
楽しんできます!グヘヘ!
それじゃ、昨日出来なかった返信をば!!





>うるふさん
嗚呼同志よ!!!!!!
うぉ!?本当だ!?B地区から薔薇が…!?
べ、別にそういう意味で描いたわけじゃないんだから!!
ほ、本当なんだからね!!
ツンデレ風に言うと、本当に描いたみたいに聞こえるぜ!!w
でも、本当はこれは別にB地区じゃないよ!本当だよ!
心臓とかそんな感じ?だったはずなんだけど!
やっぱりうるふさんは目の付け所が違うぜ☆(わー



>みずしー
ひんぬーとかそういうの好きですから!!(もうだめだこいつ
きょぬーも捨てがたいですが、やっぱりね!!
スタイリッシュな女の子とかカッコイイじゃない!!
きょぬーにはきょぬーの夢がある!
ひんぬーの良さも分かって欲しい!!
何か立て続けにそれっぽい絵を描いちゃったのは何故だろう!!
大乱闘だって!?グヘヘ!!かかってきなさい!!(マテ
でも、IDとかって何処に書いてたっけ…?w(だめだこいつ



>sushiさん
す、スシさん…!?
そ、そんな事も知らずにすみませえええええ!!!!ギャー!!
しかし!陸は気づきました…!そう!
陸は今愛に飢えているのだと…!!(黙れ
という事で誰か愛してください!!ヒャー!!
愛されてると言うより、いぢられ…ゲフンゲフン!!
愛されてるぼく☆(わー
スシさんにも愛よ!届け(はぁと



>こめさん
流石!!博識だぜ!!こめさん!!
痒い所にも手が届きますね!!(違
ほほぅ…そんな小説があったとは…!!
全員皆殺しという辺り、妹様っぽい!!
絵の事に関してはたまたまなのね!!
後にちょっとしか引いてないとか書いてるけど嘘よね!?
嘘だと言ってよ!!シクシク
やっぱ引かれるくらいの絵を描かないとね☆(わー



>とうきさん
何と!!アルフォンス・ミュシャみたいですか!!
それは褒めすぎですよ!!テレテレ
漫画読みましたよ!!エヘヘ!!
とうきさん…中々見ないカップリングですね…!!
これは…一波来るぜ…!!グヘヘ!!面白かった!!
やっぱりカップリングは最高ですね!!
パンツじゃなくて裸は芸術ですよね!!
映姫攻めもありじゃないですか!ゲヘヘ!
な、なじられるですって…!?それはそれで…ハァハァ!(もうだめだこいつ


2008.02.01 Fri 「 ひと段落?日記


レポートは終了しました…。ゲフゥ…。
やり直しは確定してますけどね☆(わー

ゲスト原稿も一応OK貰えた事ですし!!イェイ!!
後はレポートのやり直しの課題研究の製作ですね!ヤッホィ!
もうだめだ☆(わー



ゲスト原稿が発禁になりそうだった真相がしりたい人は!


ねおしのさんのサイト!「ノウナイジケンボ」へGO☆


漫画形式で描いてくれてるわよ!やったね!
カケルさんも描いてくれてありがとおおおおお!!!!





ここからはうるふさんから回ってきたバトンよ!!
ゲヘヘ!日記のネタがない時はバトンに限るね☆(だめだこいつ





イラストバトン
○今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか? 
そうですね、日記のネタになってうれs…ゲフンゲフン!!

○初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
いつだろう?中3?それか高1ですね。

○それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3年ぐらいですね。

○最初の頃に描いた絵を見れますか?
HAHAHA☆無理です☆(わー

○よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
見せたらひきますよ?いいんですか!!(いいから出せ
見せたらひかれそうなので見せません。エッヘン!!(コラ

○では何塗りをメインにしてますか?
何塗りなんだろう?自由奔放塗り?(マテ

○絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
この人の絵いいなーと思ったらとりあえず保存ですかね。

○正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってないわけではないですが、やはり自信はないですね。
謙虚さが日本人の美徳なわけですし!
足元を見るより空を見つめていたいのです。ですです。

○それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵…ねず
かっこいい絵…みすみさん
綺麗な絵…ちーちゃん
暖かい絵…半々さん
涼しい絵…まっちゃん
柔らかい絵…アーサー





上げたい人はたくさん居るのですが今回は5人という事なので!!
やりたい人はどうぞやって下さいねー☆



それじゃ返信です!!





>うるふちゃん
疲れたよ!!もう!!w
色々学校でも課題とかあるし!何なのよ!キー!!
あ、それと学校は何故か動植物関係の専門学校です(何故!?
色々考えて、決めたので多分大丈夫…!!…かな?w(だめだこいつ
まぁ、人生なんてまだまだこれからだしね!ヒャッホウ!!
因みに下宿先は大阪だよん☆




>こめさん(1月31日分)
ちょっとやんちゃしすぎちゃった☆(わー
精神的ブラクラというか!なんというか!
もう何かアレですよ!どんな絵描いたか知りたい人は買うべし!(マテ
ヤンデレからデレ抜いたら…ヤン…病んでる…!?
やんやんっていうと何か色っぽいですね!!ヤン☆(だめだこいつ
獣っ娘を愛してるこめさんを愛してます!!



>こめさん(2月1日分)
400人!?さ、流石…中国…。
その可能性の泣きにしもあらずと思い!
一応献立思い出しましたけど!!
餃子じゃなかったような気がするんだぜ…!!
しかもコープの餃子は買ってなかったような?w
でも、家族全滅でしたからそうかも!(どっちだよ
心配してくれてサンキュだぜ☆
2008.01.27 Sun 「 光学カモフラージュデリューヴィアルメア大瀑布フラッシュフラッドのびるアームびろーん日記
久しぶりにバイト行ってましたー!
今日は一日原稿で使おうと思ってたのに…!ひーん!
店長め…!許さんぞ!じわじわt(ry

原稿やばい…1pなのに…!!
まだ線画しか出来てない…!!ギャギャギャー!!
明日までに間に合うかしら…!!ハラハラ


それはそうと陸のHNの由来であるなつかしい友達からメールが着て、
相手の事を陸と呼ぶので、何だか不思議な感覚でした!!ゲヘヘ!!

ほぼこの名前友達の名前と変わらないんだぜ!!ヤバイゼ!!
いずれバレそうなんだぜ!!ヒー!!

で、でも大丈夫だよね!うん!きっと!(何

って事で返信がないので今日は此処まで!ヒャッフー!!(マテ
2008.01.26 Sat 「 色々しないと…!日記
原稿描かないと…!!ギャー!!

漫画描きたいなー…オフで。
なんかトーンとか貼っちゃってやってみたいですね!!
全然分かりませんけどね☆(わー
厄神様で漫画描きたいです。ですです。

今日は特に描くこともないので!!返信だっぜ!!





>Junoさん
おー!!!東京ビッグサイトですか!!SUGEEEEEEE!!!!!
おめでとうございます!!無事受かったんですね!!
陸が祈った甲斐があってよかったです!!ヘッヘー!!
原稿頑張ってください!!Junoさんラヴ☆(わー
いつか陸も参加したいです!!ですです!!



>とうきさん
既に何もかも中途半端になってるので大丈夫です☆(わー
絵も中途半端だし、語彙力も中途半端だし!!
車校の適性検査では「人一倍の努力が必要」とか書いてましたし!!
とうきさんみたいになじられるなんて…ハァハァ
それはそれでいいかも…!!(ビクンビクン(もうだめだこいつ



>あくだとさん
ヴォーカル曲ですか!!
有名どころなら石鹸屋とかCOOL&CREATEとか岸田教団とか!
その辺の聴いてるぜ!!ゲヘヘ!!
やばい…このサイトが東方サイトへと向かおうとしている…!!
それはそれでいいかも☆(えー!?
2008.01.25 Fri 「 喉痛い…。日記
月間隔で発売される「まんがの達人」とかいう雑誌(?)に興味を惹かれました!
陸ですどうも!





ねずからバトン回ってきたよ!!





★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1 本名の漢字一文字晒して下さい
「助」ける。という意味の字が名前と苗字で二つ入ってます。

2 イニシャルは?
R・Rです☆(HNですね(コラ

3 誕生日は?
1月18日。ついこの間でしたー。
ビートたけしと誕生日同じです!

4 血液型は?
O型です。A型に見られるO型ですよ!

5 住んでいる都道府県は?
九州。とだけ言っておきますね!

6 学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
二文字かー…思いつかないな…。

7 脚と胴体どっちが長い?
陸は純粋な日本人ですよ?

8 恋人いる?
HAHAHA!この野郎☆

9 恋人のイニシャルは?
此処を見てくださっている方々が陸の嫁☆(わー

10 恋人とは今どこまでの関係?
あんな事からこーんな事まで!!(黙れ

11 好きなアーティストは?
surface、RAD、pillows、スネオヘアー、ELLEとかその辺です。

12 嫌いなアーティストは?
別に居ませんよん。

13 どんな雑誌読む?
本屋に最近行ってないなー…。

14 いい思い出について語って?
そうだな…あれはそう…(長くなるので略

15 悪い思い出について語って?
仮免試験の時に落ちたかと焦りましたよ!!
通ったけどね☆(わー(悪い思い出でも何でもない

16 どんなあだ名?
ネットだと、りっきー、りっくん、陸、陸ちゃん、りっちゃん。
オフだと呼び捨てか○○ちゃん。かな?

17 将来何になりたい?
仕事しつつ絵を描いていきたいです。
さーて…将来何になろうかな☆(だめだこいつ

18 バトンを回してくれた人からの質問の答え
ごめん!両方いける口だ!!甘いのも辛いのも好き☆

19 次にバトンを回す人への質問
絵描き暦は何年ですか?(月並みだー!?

20 回す人
此処が貴様(バトン)の終着点だ!!(マテ
やりたい方どうぞ!(ルール無視ー!?





今日も今日とて車校でしたぎゃー!!
最近曲がものすごい作りたいです…知識もないのに…。
これも東方アレンジ効果か…!!(黙れ
それはそうとさっきまでシャウトしてたので喉痛いです…。ぐへぇ。

後、学校でレポート30枚を2月1日までに提出なのDeath。
もう駄目Death。うぎゃぎゃー!!
ゲスト原稿は伸ばしてもらえたので良かった!うひー!

チクショー!!拍手返信よん☆





>ねーさん
桁ちげええええええええ!!!!!!!wwww
仮免受かったぜ!サンキューだぜ!!
確かに路上は教習所より簡単だね!!まっすぐな道とか多いし!!
教習所内に戻った時の他の車の遅さときたら!!
気がつかないくらいアクセル踏んでたりするし!!ヒー!!
路上一回目で倫理観について説教されたってw何したんだよ!!ww
横断歩道とか気をつけないとやばいね!!うん!!



>Junoさん
げ、原稿ですってええええええええ!!!??
Junoさん何かに参加なされるんですか!?
勿論応援しますよ!!
これは陸はJunoさんが受かるように祈るしかない!!
受かれ!受かれ!受かれええええええええ!!!!
これで陸の念は届いたはず!!(届けるな
仮免取れてよかったよおおお!!!サンキュだぜ☆(わー
2008.01.24 Thu 「 いいいいやあああああほおおおおおっっっっううううう!!!!日記
昨日は一言更新で申し訳ありませんでした!!ギャー!!
実は今日車校で仮免試験を受けてきて無事通りましたー!
色々ミスって落ちたかと思ってましたが、何とか大丈夫だったようです!フヒー!
何とか進学する前には取れそうです!グヘヘ!


サイトアクセス解析を見ていたら…





まねきぬこ亭様に貼り返されてました…!!





ぎゃああああ!!!!!SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
う、うれしすぎる…!!もぎゃー!!(落ち着け

このサイト様のほんわかした色使いの絵!!
そして何より話題となった橙藍(てゐうどんげ)!!
癒されますね!!グヘヘ!!こなかがのカプも…!!

あ、挨拶に行かなきゃ、ギャー!!





って事で返信でっすー☆





>あくだとさん
そーなのかー!そこまでおっぱいを注視していなかったぜ!!
自分が甘かったよ…!!
こまっちゃんにそんな秘密があったなんて…!!
今後はおっぱいを注視していきたいと思う所存であります!(だめだこいつ
おっぱい!おっぱい!おっぱいえーりん!!(うわぁ



>半々さん
3万HITありりりりりりり!!!!!!
てか2万HIT!?3分の2じゃない!!ww
アクセス数は貰うものではなく………(?
カッコイイ台詞考えようとしたけど無理でした☆(わー
原稿褒めてくれてありがとだぜ!!うれすぃぃぃ!!
てか週2回更新頑張りましょうよ!!w



>Junoさん
Junoさんも後半年で18歳に…!!
色々解禁ですね!!(もういいよそのネタは
祝い言葉ありがとうございます!!うれしいぜ!!イェッフー!!
Junoさんも最近更新頻度が落ちてきてるみたいだし…!!ヒー!!
色々忙しい時期ですね!!ギャー!!
陸も頑張ろうっと☆(わー
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR