忍者ブログ
monochrome

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.09 Sun 「 あぶな!日記
とりあえず連続更新3日目!!
滑り込み人生!!(もうだめだこいつ

気づいたらもうこんな時間ですよ!!
そして明日からまた学校ですよ!!もう!!



うるふさん復活おめでとう☆
まったくもう!早く知らせてくれればいいのに!グヘヘ!
り、リンクしちゃまずかったかしら!?ギャー!?
でもうるふさんなら許してくれるはず!そうに違いない!(マテ



よし!それじゃ陸は今日の日記書いちゃうぞー!(うわぁ

今日も今日とてバイトに行ってきましたー!!
なんか最近朝起きるのが前より楽になってきたような気がします。

それはそうと今日はバイト帰りにバイトの先輩と後輩でラーメンを食べに行きました!
地元では結構有名なおいしい店だったんですけど、
これがおいしかったです!!やばいです!!

唐辛子入りの麺とかがおいしかったですよー!
先輩におごってもらいました。ハハハ!

陸ったらそんなにお金のない子に見えたのかしら!(もうだめだこいつ

それで家に帰ってる途中陸の体にある異変が起きました。まぁ、何かと言うと…


超腹が痛い…。


唐辛子の麺ってところの伏線で気づいてた人も居るでしょうけど、
そして陸は帰ってる間にハバネロを思い出しましたね!あまりの腹痛に!!

まぢで卒倒しそうなぐらいの腹痛で陸は死のうかと思いました(マテ

まぁ、何とか事なきを得たんですけどね!
もうね!アレですよ!辛いもの食べる時は十分注意しましょうね☆(まとめたー!?

明日からはちゃんと毎日絵も描いて着色もして行きたいと思います!!
線画なんて生ぬるいものじゃ駄目だ!!色も塗っちゃうぜ!!って感じで!!

それじゃ!返信だっぜ!!
てかコメントのSUBJECTはいつから感想書くコーナーになったんだww





>せったん
せったんのツンデレっぷりに吹いたww
生意気言ってごめんよ!それでも好きだ!!(マテ
好きこそ物の上手なれっていい言葉だよね!!
むしろせったんがぼくの手を引いていく感じでよろしく!!
一緒にがんばろうね(はぁと
それと、サイト左のもう一人のキャラは陸のキャラじゃないのであしからず!
超絶大人気サイト「Insomnia」のちーちゃんのキャラだっぜ!!
む、無許可だけど大丈夫かな…??ハラハラ(許可とれよ
やっぱドット絵は難しいっぜ!!ギャー!!



>こめさん
一応三日続いてますよ!!ヒャッホウ!!
ちょっと卑怯な気もしますけど☆(わー

「頬を赤らめたハクの胸を・・・ 」

何処だよ!!wwwwww
そそそ、そんなもの描いてやらないんだからね!!
明日になんて描いてやらないんだから!!(もうだめだこいつ
そして最近のこめさんの更新率に嫉妬!!キー!!
陸も負けてられないんだから!!
こめさんドット絵も上手すぎるのよ!!チクショー!!
画力下さいな☆(わー



>愛弟子ねずみ
移転疲れたよー!!ヒー!!
てか久しぶりだ!!会いたかったよ!!ウェーン!!
やっぱネット離れるとつらいものがあるね!
というか最近画力が上がりっぱなしの弟子に師匠はドキドキだよ!!
どんどん上手くなっていくよ!!すげー!!
し、師匠も負けてられないぜ!!うぅ…もう負けてる気がする…。
トップのレナがとても素敵よ☆
文字と色合い、あと血が素敵!!
もっと上手くなりたいよー!!ヒー!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR