忍者ブログ
monochrome

2017.06.28 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.09 Fri 「 とりあえずコメ&拍手返信だ!!日記
ども!陸です!
なんかオフ会行ってたらしいですね!!

なんか陸の印象が全然違うとか色々言われてますね☆ハハハ!!
どんな事言われてるんだろうね!!





>余談だけどリッキー想像以上にカッコイイやないか・・・!
 あの文面から想像してた性格とは超がつくほどかけ離れてやがる・・・!


多分この人の想像上の陸はうんこだったんじゃないでしょうか…。
ごめんね。一応陸も人間なんだ…。
うんこと比べられるとは思わなかったよ!!!!!!(えー!?





>陸ちゃん。思ってたよりっていうかとても好青年。ええ。
 誰かさんじゃないけど、もっと受けな感じなのかt(ry
>ぶっちゃけもっと受けだと思っt(ry
 いやいや良い男でしたよ。ウホッ的な意味じゃなくて。


あ…れ…?
なんでみんなの想像上の陸はそんなに酷いんですか!!
何だよ!うんこなのかよ!!うんこに謝れ!!(えー!?
もっと受け…だと…?自称極上のマゾだっていつも言ってるでしょ!!
つか二人とも同じ様な事言ってるんじゃないよ!!キー!!
てか誰かさんて誰だよ!!w





>ps,陸ちゃんのオフレポ漫画楽しみにしてます。
>これはオフレポっていうよりただの日記みたいな感じだから、誰かオフレポよろ。
 こういう時はリッキーがやってくれると相場は決まってるのさ・・・!
 そうだろ?リッキー。(押し付け自重


ぅぉおおおおおおおおおおおおおいいいいぃぃ!!!!!!!wwww
なんでいっつもこの手のまとめはこっちに投げてくるんだよ!!ww

夏オフレポも終わってないのに!!ヒー!!





って事で後夏オフと共にまとめようと思いますます!!
気長に待っていただけるとありがたいです!!
とりあえず、文でまとめつつ、絵も挟んでいく感じで!!






私信ですが、半々さんとhさんの合同本(?)のゲストやらないと!!
ま、まだ有効だよね?20日までだったし??
とりあえず、後から詳細聞こう!!そうしよう!!
…SAI明日買ってくるわ。



って事で以下返信☆










>せったん(2日分)
お父さん…!!TAMURA家的な位置はお父さんだった!そういえば!w
しかし、せったんはもうせったんというポジションについてしまったのさ…!
黙っててごめんなさい…!!オシリオキ楽しみd(うわー何をするー
オシリオキ…アッー!!!!!!!!!!
って感じなんだね!!きっと!!(違


>とうきさん
痴漢と痴女には出会わなかったけど、寝れなかったよ!!ヒーン!!
てか4コマ宣言通り更新しててすごいです!!
毎週楽しみにしてます。グヘヘw
って事で今回も更新楽しみにしてますね!!
フフフ…GWは休むためにあるんですね…(遠い目


>陸の旦那スズさん
モギャー!!!!
カケルさんありがとうございますううううううううう!!!!!
即保存しました☆影があって素敵です!!グヘヘ!!
デッサン6時間…だって…?な、なんてこったい…。
やはり、あの上手さを手に入れるにはそのくらいの練習量が…!!ヒー!!
流石陸を嫁に貰ってくれるだけありますね…!!好きだ!!(マテ


>中さん
いや、これはむしろ実家に帰らず!
だらだらしていた方が幾分かよかった気がしてならない…!!
ゴールデンウィークなんていつもは全然予定入ってないんだけどね!!
もう何なんだよ!!チクショー!!にょにょにょ!!


>オフ会といえばオフレポ!!早く見たい!!
またぼくかよおおおおおおおおおおお!!!!!!!ww
なんでいっつもぼくばっかりに描かせるんだよ!!ww
とりあえず、文でまとめつつ、絵もちょこちょこ描いてまとめようかな!!
何とかなるはず…!!ゴクリ…!!


>ちぃにぃ
死ぬわ!!wwww
オヤシロ様…だと…!?
はにゅう可愛いよはにゅう。オフ会したいよー!よー!
KOOLになれ…!!KOOLになるんだ!陸!!
夏コミ行きたい!!てか夏夏夏!!(何なんだ


>うるふちゃん
次は梅田探索だと…!?(ゴクリ
とりあえずこめさん家で鍋パーティもしたいね!うん!(マテ
日本橋おもろかったー!!
色々案内してくれてサンキュー!!てかオフレポみんな描けよwwww
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
「オフレポ」はリッキーの代名詞
by aKDt 2008.05.11 Sun 21:17 EDIT
うんこはねーよwwwwwww

 
何…
by 瀬田 2008.05.11 Sun 23:15 EDIT
うんこじゃなかったのか……!
TRACKBACKS
トラックバックURL
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR