忍者ブログ
monochrome

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.19 Sat 「 復活!!日記
陸村陸復活!陸村陸復活!

昨日はすいませんでした!!ギャー!!
気づいたら寝てました…(だめだこいつ



誕生日祝ってくださった方達ありがとうございました!!
すごいうれしかったです!!
誰からも何も来なかったら泣いてました!!ひーん!!
本当うれしかったです!ありがとーございます!!キャッキャ!!




もう18になっちゃいましたよ…色々解禁な年ですね☆(わー
今まで出来なかったあんな事やこんな事!!グヘヘ!!(マテ
年取るのは意外と早いものですねー、ふむ。

誕生日だったので、何か特別な事をしようと思ってたのですが、
もう過ぎてしまったので何もいえません、グヘヘ(だめだこいつ

まぁ、mp3の録音機能を使ってラジオやるか、
とか絵茶会やるかとか色々考えてたんですけどね!!
それはまた別の機会に☆

あ、後ゲスト原稿の方は伸ばしに伸ばしてもらって明日になりました!
ごめんなさいいいいい!!ほんとすいませんんん!!

4コマ(?)1Pとイラスト1Pで合計2Pでお願いします!!ギャー!!
これからそのイラストにかかって行きたいと思います!
今日は貫徹だ…!!


って事で返信でっすー☆





>ねーさん
急性胃腸炎だったんだよ!!しかも実はこれ2度目だよ!!
前に日記で描いてたような気もするけど!!ウヒー!!
大人の階段上っちゃった☆(わー
まだ日付変わってねえええええええ!!!!!ww
ねーさんったらうっかりさんね!もう!!
もう治った…?のだろうか?
一応点滴と薬を飲んだから大丈夫なはず…!!
ねーさん拍手では最初の祝い言葉だっぜ!!
流石ねーさんだっぜ!!1分てww
祝ってくれてありがとうううううううううう!!!!



>みずしー
祝ってくれてありがとううううううう!!!ww
いやーwかつてこれほど体調の悪い誕生日はきたことがなかったよ!!
びっくりだよ!!驚きだよ!!
もう!何だよ!神様の馬鹿!!(マテ
とりあえず、もう大丈夫っぽい!!
ちゃんと食べれるし!!ちゃんと寝るし!!(原稿やれ
心配してくれてサンキュウウウウウウウウウウウ!!!!!!!



>せったん
ちょっぴり結構すごく心配してくれてありがとう!!w
残念!!せったんは3番乗りだったぜ!!
祝ってくれてありがとだぜ!!うれすぃ!!
これでようやくぼくもネギ以外のものを…フフフ(だめだこいつ
メッセでも言ったけどとりあえず合計2Pはいけそうだ!!
とりあえず今日は貫徹で頑張るから!!
もし朝まだメッセに居るようならねーさんかせったんのどちらかに渡すよ!!

コマンド
 いのちをだいじに
→おれにまかせろ

が、頑張る!ギャー!!



>ちぃにぃ
祝ってくれてありがとううううううう!!!!ヒャー!!
誕生日を祝うにはそのの言葉を一番だぜ!!
ちょwwプレゼントくれるのかww
これは春オフにいかざるを得ない!!w
免許取れそうだぜ!…多分?(マテ
いや!!取れるはず!!取ってみせる!!
取らないとオフ会どころじゃなくなっちゃうぎゃああああ!!!
って事で色々と頑張るぜ!!グヘヘ!!(うわー



>スシさん
祝ってくれてありがとーてむぽーる!!(意味不
また一つ大人の階段上っちゃった☆(わー
な、ナムル!?何の事だい!?w
一瞬誰か分からなかったけどよくみたらスシさんだったよ!!
U・Nオーエンは彼女なのか?とかけてると気づくのに結構かかっちゃったよ!!
全くもう!スシさんったら!フフフ!
拍手全部押しサンキュだぜ!!グヘヘ!!
うれすぃいいいいいいぃぃぃいい!!!!!



>やくさ母さん
大人の階段登るー君はまd(ry
祝ってくれてサンキュううううううう!!!!!w
サンキュー!ぼくのためにサンキュー!!!!
そういえば母さん拍手の位置が分からないとか言ってたねw
分かったんだね!!良かった!w
活用してくれてうれしいぜ!!もっと分かりやすい位置におくべきだったぜ!!w
18か…これでまた母さんと年が近づいたわね!!グヘヘ!!(わー



>こめさん
祝ってくれてありがとうございまあああああ!!!!!
マイミク申請とな!?こ、これは確認しにいかないと!!
でもミクシィ放置プレイしてるなんて口が裂けてもいえn…ゲフンゲフン!!
僕様!!遊戯王を彷彿させるね!!
こめさん誕生日おめでとおおおおお!!!!!
てか誕生日近かったのね!!知らなかったわ!!ギャボー!!
自分の誕生日忘れちゃ駄目でしょ!!メッ!(わー
自分もブログなんてやってなかったら忘れてたかも自分の誕生日…(マテ
マイミク登録&祝ってくれてサンキュ☆
もう一回こめさん誕生日おめええええええ!!!!!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 
by E 2008.01.20 Sun 23:58 EDIT
うおーおめでとうございます
一月遅生まれ同士よろしくっす
TRACKBACKS
トラックバックURL
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR