忍者ブログ
monochrome

2024.05.04 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.27 Wed 「 もっこもこにしてやんよ!




Junoさんが似顔絵描いてくれたよおお!!!!

一緒に同人誌作りましょう!!是非!!w
ジャンル何でもいいですよ!フヘヘ!w
ってか誰か一緒に作ってくれる人いないかしら!!w



あとちぃにぃせったん!!
描いてくれてサンキュだぜ!!
なんか二人とも回答が酷くて吹いたけどね!!ww


そして雀森さんも描いてくれるらしいじゃないですか!!キャー!!
楽しみにしてますね!!グヘヘ!!(コラ

似顔絵カウンターは車校の検定が合格してからで!!
ごめんなさああああああ!!!!



って事で妹紅です。
うん…似ないですね…!!
しかも調子にのって違う服とか着せちゃってますし!!
もう誰だこれ☆
しかも途中ですし!ハッハー☆(もうだめだこいつ
完成させる気ですか…?ないですけど☆(おま

さてさて、明日もまた車校でまた金曜日に検定ですよ!
もう何なんだよ!キー!
早く合格させてくれよう!!

そうそう、ハチクロで有名な羽海野チカ先生の新作。
面白いですね!ヒャッホゥ!
『3月のライオン』!これは買うしかない!フヒヒ!


って事で返信です!です!





>ねーさん
ヘボァ!!落ちちゃったよ!!泣きそうだ!!ヒーン!!
何ていうか担当の教官が厳しすぎだったよ!!何だよ!!
もうね…運が悪かったとしか…。シクシク
もうアレだよ!!超キョロキョロするよ!!
確認するたびに声に出して言うしかないね!!こうなったら!!
次こそは…!!次こそは受かってみせる…!!
そうじゃないとお金が…モギャー!!
とりあえず卒業式までには取って置きたいぜ!!
助言ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



>まっちゃん
受験お疲れれれれれれえええ!!!!
いやー、落ちちゃったよww結局ww
しかし!!二度目は…!!次こそは!!
まっちゃんは色々とアクティヴに行くんだ!!
カラオケとか楽しいからどんどんするんだぜ!!
ホバークラフトはうちの県と後どっかにしか無かったはずだから、
貴重な体験になったはず!!あんま揺れなかったでしょ?
さーて、そろそろ春オフの準備しないとね☆
頑張るぜ!!w



>こめさん
嘘かよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ww
ってかそれよりこめさん色々大丈夫なの!?
サークルカットとか描いてる暇あるのかい!?w
これじゃぁ、原稿なんて描いてる暇なくなるんじゃああああ!!!??
もう3月3日まで間もないわよ!!早く取り掛からないと!!ww
時間がなかろうが働きたくなかろうが!!
歯を食いしばって生きていかなければならないのです!!人間は!!
こめさんの同人誌ほしいいいいいいいい!!!!

2008.02.26 Tue 「 なんかもう色々助けてくりゃれ。(某賢狼風に

ぐへぇ。卒業検定落ちちゃったよwwwwwwwwww
もうだめだwwwwwwwwwww


誰か助けて!!ヒーン!!
こんな時に陸を慰めると効果的よ!!

…やる気が出ないよ…シクシク。
何が持ったないかって…!!金と時間ですよ!!
チクショー!!なんてこったい!!キー!!

って事でまた金曜日に受けてきます。ます。
うぅう…プチオフレポと想像似顔絵はその時に…。
ごめんなさひー!!!!!!!

今日の絵はリアルっぽく描こうとしたんですが、
解像度が低いまま描いてしまったり明らかに似てなかったりでもうgdgdでした!ヒャッホゥ!

チクショー!お金がもったいないよー!ヒーン!
2008.02.23 Sat 「 面白そうなバトンが回ってきた!!
うるふちゃんからバトン回ってきたよー!!
ゲヘヘ!!イヤッホウ!!
そんなうるふちゃんのサイトはこちら☆



「いぬねじろ」



なんか陸が超絶イケメンになってて吹きましたwwww
こんなイケメンじゃNEEEEEEEE!!!!!www

どんなイケメンになったかはうるふちゃんのサイトに行くといいよ!!



って事で回答していきたいぜ!ぜ!





似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。











変態紳士ことうるふちゃんですよん☆(何やってるのー!?
昔確かブログの方で自分の顔晒して多様な気が…?
完璧には移ってなかった気もするけどね!!
後、自分で描いてる自画像とかを参考にしましたー!ヒャッホゥ!

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
変態紳士(マテ
螺路 狼犬(ねじろ うるふ)さんです☆

2.その人とはどういう関係ですか?
実は…アッー!な関係d(うわー何をする貴様らー
変態仲間とか!(コラ

3.どこでどう出会いましたか?
うるふさんからの熱烈アタックを…///(ぉぃ

4.お友達の第一印象
すごい絵が好きそうだ!!

5.お友達の今の印象
犬!狼?良くわかんないや!!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
関西行くから遊ぼうぜ!!グヘヘ!!

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
下で書きます!





ついでに今日は超絶人気サイトのちーちゃんの分も描きました!ハッハー☆
そんな超絶人気サイトはこちら☆



「Insomnia」



って事で下からちーちゃんverですよん!
後バトン回す人も書いてます!ヒャホー!











前にデフォルメの自画像描いてたからそれを参考に描いてみた!
なんかサバサバしてそう!!
クールに見えて実は楽しい人!!
背が伸びるように毎日牛乳を飲むんだ!!(マテ


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
みんな大好きちーちゃん!
土屋あきらさん☆

2.その人とはどういう関係ですか?
一方的な愛!!片思い☆(わー

3.どこでどう出会いましたか?
某掲示板で見かけたのが最初だったような?

4.お友達の第一印象
色のセンスが素敵すぎる…!!

5.お友達の今の印象
最近忙しそうだ!!
クールとみせかけて楽しい人です!!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
好きだ!!(マテ

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
ちーちゃん
アーサー
まっちゃん
なっちゃん
しげ。さん
しまちゃん
ねず
ほろちゃん
らのさん
雀森さん
Junoさん
TAMURA家(マテ

っていうかやりたい人みんな持ってけええええええ!!!!!!!(マテ
みんなの陸のイメージが聞きたいです!モギャー!
ルールとかそんなの知らないんだから!!
勿論やるやらないは自由ですよー!ヒャッホゥ!

って事で返信でっすー☆




>うるふちゃん
日記のネタに使わせてもらったぜ!!グヘヘ!!
ってかそんなにイケメンじゃNEEEEEEEEE!!!!!!!!wwww
因みに顔にほくろはなかった…!…はず?w(マテ
とりあえず4月にはそっちに居るから遊ぼうぜ!!フヘヘ!
もうアレだよ!!カラオケとか絵描いたりとか!!
免許取っても車まだ買わねえええええ!!!!!ww
乗れるとしたらレンタカーになるね!!
単車の免許でも夏休みに取ろうかしら…?
2008.02.20 Wed 「 ひやっふううううううううう!!!!!


車校がやっと終わりそうですよ!!イヤッホオオオウウ!!!!
来週の火曜日で卒業検定ですよ!!頑張りまっす!!
これさえ終われば陸は仮卒中暇になります!!グヘヘ!!

って事で拍手返信ですー☆





>天音さん
いえいえー!!そんな事ないですよ!!
むしろこっちがお礼を言いたいくらいですよ!!フッフー!!
漫画描いてるらしいじゃないですか!!
これは…もう…載せるしかないでしょう!!(マテ
すごく見たいです!!見せてください!!(コラ
アマネさんの絵は絵師のみつみさんの絵を彷彿させますね!!
すごく好みだ!!(聞いてない
これからもよろしくお願いしまっすー!!



>とうきさん
すまない…とうきさん…実は…。
東方キャラがドロワーズだという事は知っていたんだ…。
つまり…!!
知っていて尚!ドロワーズを脱がせたのさ…!!
パンツという浅はかな色気に惑わされた陸を許してください!!
ドロワーズも可憐だ!!素敵だ!!大好きだ…!!
でも…!だがしかし…!!
陸はパンツとかそういうのも好きだから…!!(わー
パンツ…なんて素晴らしい響きなんだ…!!(もうだめだこいつ



>あくだとさん
みょん好きすぎるぜ!!
みょん可愛いよみょん…!!
まぁ、描き易いってのもあるんですけどね☆
後は厄神様とか、リグルとか!!
な、何だって…あくだとさんが…長袖派だったとは…!?
みょんと言えば半そで!!半そでなのよう!ムキー!(だめだこいつ
確かにみょんばっかりでアレだから別のキャラも描いてみるぜ!!

2008.02.08 Fri 「 あげぽえー


返信は明日でごめんなさあああああああ!!!!!
2008.02.07 Thu 「 U・NオーエンがUNKWONって意味なのは本当なのか?






昨日の絵スルーされなくてよかった…。





スルーされてたら立ち直れ無かったよ!!
ありがと!!うるふちゃん!!

はい!という事で今日も元気に更新!イエッフー!
昨日の絵で退かれたにも関わらず今日もそんな感じの絵でお茶を濁します(マテ

は、拍手とかコメントが来ないと不安になりますね…!
何だよ!寂しいよ!!
「陸ったらまたこんなもの描いて…!」とかそういうコメントくれたっていいじゃん!!ウェーン!!
コメントないとどう反応したらいいか分かんないよ!チクショー!
うぅ…拍手とかコメントがないと不安になっちゃうよぅ…。シクシク。


テストも明日で終わりです!(色んな意味で
って事で返信でっすー☆(わー





>うるふさん
骨いいよ!!骨!!
誰も反応してくれないかと思って泣きそうだったよ!!ヒーン!!
B地区はあるとないとじゃかなり変わってくるよね…!!
てか今見直したら胸無さ過ぎてびびった!!ギャー!!
あ、浅くなかった!?w
まぁ、そんなわけでこんなわけさ!!ハッハー!!
人の生きる道とは分からないもんだね!!
昨日の絵スルーされなくて本当に良かった…!あげぽえー!


>とうきさん
ツンデレとうきさん!ハァハァ!(だめだこいつ
明日が金曜日よ!!ちゃんと原稿出来てるんでしょうね!!
ちゃんとアップするのよ!!みんな楽しみにしてるんだからね!!
小町映姫いいね!!むしろリバの方が陸的には萌えるぜ!!グヘヘ!!
ネトラジ機材楽しみにしてる!!
ってとうきさんネトラジするんですか!!これは…!!
wktkしちゃいますね!!キャー!!
陸はとりあえず作曲ソフトとか集めようと思ってます!フヘヘ!
東方アレンジとかやってみたい!!!!!
2008.02.06 Wed 「 いゃー!!


ちょっと違う画風に挑戦してみましたー!
あと短時間でソフト使って描けるようにペン入れ(?)機能でざっかざかー☆
ツッコミ所は多々ありますが、これだけは言わせて下さい。





鎖骨とかあばらがすごく好きです(だめだこいつー!?





色塗りはファンシーな感じにしてみました!
なんか適当な気もしますけど気のせいですよ!きっと☆(わー


なんか周りのみんなが(オンラインの)デザイン系の専門学校や芸大に行くという人ばっかりで羨ましいです…。ぐへぇ。
あー、留年してでも行くべきだったかも…とかたまに思いますね。ふむ。
でも挫けないんだから!!陸は陸のやり方で何とかします!!ヘッヘー!!


って事で絶賛テスト期間中の陸でした!以下返信だっぜ!





>ちぃにぃ
おお!!それいいね!!(マテ
せったんの売り場ではしゃぎまくるしかないぜ!!
せったんにチャイナ服着せて呼び込めば完売間違いなし☆
ちぃにぃも居るから100人力だぜ!!wグヘヘ!w
これはもう!力を合わせて売るしかないね!!イヤッフー!!
差し入れとかも持っていかないとね!エヘエヘ!
やっぱ差し入れといえば!飲み物と食料とチャイナ服って相場が決まってるし☆(えー!?
楽 し み に な っ て き た wwwww



>こめさん
さよならテスト!こんにちはHELL!!
同人したいぜ!!レッツしたいぜ!!
でも何処で印刷するのか、とか解像度とかページ数とか!!
色々と分からない事だらけだぜ!!ギャー!!
同人経験のあるこめさんなら陸の事助けてくれるって信じてる!!
微力所か大助かりですよ!!助けてー!!こめさんー!!
夏コミ送ったのね!?これは夏コミにこめさんの所に遊びに行くしかない!!w
その時は何か手伝わせてよね!!エヘヘ!!
同人したーい!!!!ヒャッフー!!
2008.02.05 Tue 「 人生を謳歌したいけど実際出来る人って極少数ですよね。


はい!という事で今日も更新!陸です!
最近やってみたい事がありすぎて困りますね!逆に!
と言っても実際出来るかどうかも分からないものばっかりなんですけどね!

只今絶賛テスト期間中な訳ですががが!
レポートのやり直しもあるし、訳分かりませんね!!

まず一つ!やりたいこと!
それは同人活動なんですが、如何せん一緒にやる人が居ない!!
オフで誰か一緒にやってくれる人居ないかなーって感じですね!モギャー!
夏コミに売り子とかやってみたいですー。

冬コミとか申し込んでみようかしら…(また随分先の話だ
一人じゃ心細いから合同誌とかにすると楽しそうかもかも…!
とか思ってるんですが、まぁ、それは置いておきましょう!!

とりあえずPCを新調したいところですね!なんかいい感じの見つけたので!
まぁ、そんなこんなで返信ですよ!ヤッフー!





>とうきさん
何処の変態さんかと思ったらやっぱりとうきさんね☆(マテ
とうきさんの変態っぷりにはいつも関心させられるぜ!w
てゐ可愛いよ!てゐ!たれたウサ耳がたまらない!!キャー!!
毎週金曜日更新の四コマ楽しみにしてますよ!!
こまっちゃんと山田さんのが可愛くて!!ウヒー!!
し、しっかりと更新してよね!!べ、別に楽しみになんてしてないんだからね!!(わー
あ、それとネットラジオ的なものをやろうかと思ってる(?)んですけど、
とうきさんの所の「music」の所で紹介してるマイクっていい感じですか!
なんかそういうの分からなくって!教えていただけるとありがたいですです!



>みずしー
うぉ!スマブラですと!!
ネット対戦やばいぜ!!ネット対戦!!
テスト?HAHAHA!もうテストなんてやってられない☆(だめだこいつ
テスト終わったらスマブラやろうぜ!スマブラ!!
負けないもんね!!ヘッヘー!!
とりあえず今はテストを乗り切るぜ!!イェイ!!
デザイン系の学校羨ましいぜ!
自分もそっちにした方が良かったと今でもギャー!



>せったん
宣伝していいか迷ったけど宣伝しちゃった☆(だめだこいつー!?
ちょwwそんな事がww
文字入れないほうが良かったね!タハー☆
見開きになってたら恥ずかしいよ!!wキャー!!
なんか2Pも描いちゃってごめんなさいだね!もう!
ゲスト参加させてくれてありがとうだぜ!!グヘヘ!!
夏コミ参加するようなら遊びに行ってもいいかい!!(マテ
というか売り子とかやってみたいんだぜ!!(黙れ
2008.02.04 Mon 「 テスト期間突入


明日からテスト期間へ突入ですよ!
って事でこんな感じで!今日は終わりです!(マテ

いやー、なんか今ごたごたしててゲンナリですよ!モギャー!
2008.02.03 Sun 「 色々な事に挑戦してみたい


今日も今日とて毎日更新!陸です!
気がついたら一ヶ月以上も毎日更新してました!
すごい!やれば出来ますね!!(黙れ

後少しで学校も終わりなわけですががが!
まぁ、仮卒期間も課題研究の終わってない自分は出ないといけないんですけどね!!ギャー!

何とかゲスト原稿も上げてレポートもとりあえず終わったので良かったです!ですです!
ってことで後は課題研究と卒業テストをこなすだけですね!
…もうだめだ(マテ



それじゃ返信だっぜ☆





>うるふさん
6人て何の話なの!?w
深く聞きたいのね!でも浅い理由しかないわよ!
そうだなー、話すと長くなr(マテ
まぁ、噛み砕いて説明すると!
絵を描かされるようになると描けなくなるんじゃないかって事と!
あとやっぱり経済面とかもあるかな…うん。
実は熱しやすく冷めやすい性格なのさ!ハッハー!
だから仕事になって飽きたからもうやりたくない、とか出来ないし、
そうなった時に嫌々絵を描いていくのが目に見えてたから…って感じ!かな?
まぁ、そんなわけで他に興味がある事といったら動植物関係ぐらいしかないと思い!
選んだわけですよ!グヘヘ!(危
だからと言って勿論絵は描き続けるけどね!!浅い内容でしょう!!



>あくだとさん
小町かー、山田さんとのコンビがいい感じね!!
文ちゃんは神主お気に入りのキャラだ!!
てかコスチュームかっこえええええええ!!!
\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
幽香ってほとんど文花帖のキャラじゃない!!w
確かに緑髪が二人だ!!
幽香は公式最強キャラなんだっけ!?
確か徒歩二分様でそんな事を言ってたような!
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR