忍者ブログ
monochrome

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.06 Sat 「 トマホークシュタイナー(?)


どうもー!陸です!陸なんです!(?)
地元に戻ったら兄が某挌闘ゲームで県一位になってて笑いました。

リクエストの橙ですー!
もっと真面目に描かないとね…!うん!
koroさんごめんなさい!!(コラ






なんかリンクが全部消えてるんですが…どういう事ですか…これ…。






どどどどうしよう…。
なんで消えたんだ…。今日別に何もしなかったのに…。

バックアップなどあるわけもなく…。どうしよよよよよよよ!!!!
誰か助けて!!ひー!!

とりあえず忍者ブログ…恐ろしいやつ…!!
リンク先の方々に申し訳なさすぎる…あぎゃああああああああ!!!!!




とりあえず返信!!



>okamotoさん
課題終わらないぜ…!!助けて!!
いや、何でもいいらしいけど逆に何描けばいいか分からんぜ!!
ってかリンク消えたんですけど!!助けて!!


>こめさん
生きてるよww
なんでわるい意味を強調するんだ!!w
勿論締切を…うん…。何なんだよ!チクショー!w
2008.08.06 Wed 「 ペルソナ4欲しい。


はい!リクエストでっすー!
てかこれでいいのか!?いいのか!?(えー!?

ペルソナ4欲しいです。直人可愛いよ直人!!
ネタバレになるようなのでこれ以上は言いませんががが!

ペルソナ3フェスまだやってないんで、実家帰ったらやろうと思います!暇ですし!
って事で、今から学校行ってきます!!ヒャフー!!

8日に実家に戻るのでサイト更新がががー!!
リクエストあれば描きますよー。なければとらドラの大河でも描きます。
とらドラおもろいですよー、うん!
最近またライトノベル熱が上がってきました!ヒー!

リクエストROM専の人でもどうぞー。
このサイトにROM専の人がいるか微妙な所ですが!!


返信!!


>あくだとさん
なんかいいネーミングを考えようと思ったけどダメだったよ!w
てか細かい設定ありがと!今度描いてみるぜ!
なんかいい呼び方あるかなー(どうでもいい


>せったん
描いたよー!てかこれで良かったのか甚だ疑問だけど!w
碇ユイかー。ゲンドウも困ったもんだ!!(えー!?
柔らかいってもんがイマイチ分かんなかったぜ!!ヘッヘーン!!(えー!?

2008.08.03 Sun 「 ソンマレギョッキュラギュキュー!!


はい!ということで一応昨日のリクエストは消化!
最近読んだ本で面白かった作品!
「うさぎドロップ」の「りん」描きましたー。宇仁田先生好きだ!
ほのぼのーな感じ(?)な漫画です。りん可愛いです。ダイキチいいやつ。

またリクエストあれば描きますよー。10分ぐらいで!
って事で、返信☆





>半々さん
久し振りでっす!!
と言ってもメッセで結構最近会ってますがががw
リクエストサンキュー!!空気読んでるよ!!逆に!!
これでリクエスト来なかったらどうしようかと思ったよ!!(!?


>せったん
俺すげーつええよwwww
俺の先輩に日本で5番目につえー先輩いるもん先輩www
陸以外はイケメンボイスだったね☆
ピンクってどういうことだ!!
ぼくにはピンクチラシが似合ってるって事かー!!!!(えー!?
2008.08.02 Sat 「 こまちこまっちまいますぞ!


めずらしー!更新期間短いですね!ヒャホー!
って事でヤバイです。絵描けないです。誰かボスケテ…。

なんかリクエスト下さいなー。
ここに上げれるような奴なら頑張って描きます。
しかし、描く絵の品質は今日の絵ぐらいです(酷ッ
ちゃちゃっと描くんでリクエストよろしくおねがいしまっ!
コメント欄で一番最初の人のを描きますー。
次回持ち越しとかはしませんので、次の日はまた次の日で募集しまーす。
ってこんな事してリクエストくるのか…。カモン!



拍手返信!!


>koroさん
一時間のいるんですか!?w
見てくれててうれしいです!好きだ!
検討しておきます!一時間ver!!(上げろよ
2008.03.21 Fri 「 キャラ(?)紹介!!



ちぃにぃが更新しろ!更新しろというから更新してみたよ!
とりあえずキャラ紹介だけでも!
まだ6人しか描けてないけどね!!(だめだこいつ


とりあえず6人の紹介です!
左上から右に行く感じで!!




後の陸である。


せったん(瀬田さん)
チャイナ。


ちぃにぃ(富村健司さん)
ボンバーマンのやられ方が異常に上手い。描き易い。
みんな大好き髭ダンディ。六さんの永遠のライバルにして戦友。


うさにぃ(ウサ見さん)
皆大好きゴムナガグツの管理人。今回のオフ会の主催者である。
歌は上手いし、ルックスもいい、そして絵も上手いという完璧超人。byちぃにぃ


六さん(詩六さん)
ちぃにぃの永遠のライバルにして戦友。
「うんこ漏らすぞ!」は名言中の名言(嘘)。ですよね。分かります。


母さん(八色さん)
うなれマシンガントーク!ナチュラルに変態発言を繰り出す。
ひんぬーは正義。閣下最強。え?おっぱい切るの?
2008.03.12 Wed 「 更新しないとね☆


絵茶しましたー。イェーイ!
とりあえず今日はこの辺で!!





>あくだとさん
な、なんだって…!?
もこを描くですって…!!??
こ、これは期待せざるを得ない…!!ジュルリ



>koroさん
koroさんだあああああああああああ!!!!
ダブルでおめでとうございました!!(過去形!?
車とか乗っちゃったら事故ってもしらないぜ☆(わー
その勇気があるなら是非!!(マテ



>みずしー
昭和臭がするって友達とも話してたよ…!!
そして一人で爆笑してましたとさ☆
シュールなのがヤバイくらい面白い…!!w



>まっちゃん
実は何もないのでした☆(えー!?
まぁ、色々あったと言えばあったんだけどね!(どっちだ
何だろうね!この台詞!!w
2008.03.09 Sun 「 タコパ!




アーサーが似顔絵バトン描いてくれたよおおおお!!!!



これはもうカウンターしかないね!!グヘヘ!!
覚えておきなさい!!ヒャホー!


昨日はバイトの先輩の家でたこ焼きパーティしてました!ハッハー!もうね!楽しかったですね!ヒャホー!

勿論しましたよ!ロシアンたこ焼き!
何がロシアンなんだコノヤロー!って感じですが!
要はどれか一個にやたらからしを入れるって奴だったんですけど!
やばいですよね…これ…。(当たったのー!?

気づいたら鼻は痛いわ眼は痛いわ、涙出るわで大変でした!
やらない方がいいよ!ウヒヒ!
めがああ!!めがああああああああああああああ!!!
って感じになりますからね!!良い子は真似しちゃ駄目だぞ☆(わー


なんか自分の絵の方向性が分からなくなってきてます!
おかしいな☆可愛いキャラ描こうとしてるのに☆(もうだめだこいつ

模写もしゃモシャでもしようと思います!フッフー!
なんか切符取ろうとしたら学割には証明書が居るらしいですね。
なので、明日また学校に行かなければなりません!めんどいね!


って事で今日はこの辺で!返信!





>okamotoさん
忘れるわけないでしょおおおおおおおおおおおお!!!!!
お久しぶりです!!
なんか受験大変だったみたいですね!!
卒業その他もろもろありがとおおおおおおおおおおおお!!!!
しかし、また明日学校に行くという…!!ハッハー☆
もうのんびりさせてくれ☆(だめだこいつ
2008.03.06 Thu 「 GET!!


免許ゲットおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
いやー、長かったです…実に…。
これでようやく暇も出来ようと言うものです!!

しかし、オフ会の金が…YABEEEEEEEEEEEE!!!!!!
どうする…!!どうする…!陸…!!
って感じです。グヘェ!!
な、何とかしてやるんだからね!!チクショー!!

新横浜ってどうやって行くんだYO!
助けて誰か☆(わー


いやー、出会いとは分からないものですね!
入学当初からスライディング土下座とかしてる奴と仲良くなったりとかね!!
色々楽しかったですよ!高校!
いざ書こうとすると意外と何もないですね!(どっちだよ


今日の絵は漫画描こうとして妥協した奴です(コラ
SAIが製品化らしいですからねー。フム。
新しいPCに変えたら買おうかしららら!!
って事で今日はこの辺で!!

返信でっすー☆





>なっちゃん
きつねー!!!!!!!!
近所で手はいい形をしてると評判らしいですよ!!
ごめん嘘だ!!(マテ
昔よく「陸ちゃんはマニキュアしてるの?」
と言われた程の爪のピンクっぷり!!血色が良いらしいけど!!
でも冷え性だから手は冷たいんだぜ!!(えー!?
画像荒いから分かりにくいね☆ヒャホー☆
なっちゃんの手の方が綺麗だぜ!!ヘヘ!!



>せったん
ば、馬鹿な…男女…だと?
あのむさ苦しい空間にそんなフローラルな種族は居なかったはず…!?
気づいたら…掘らr…寝てただけだよ!!
ワセリンてww確かにそのままじゃ危ないけどさ!!ww
ツッコミおせええええええええええええええええ!!!!!!ww
このままスルーかと思ったよ!!ヒーンww
しかし、女装大好きなせったんでした☆(しめたー!?
2008.03.03 Mon 「 明日は卒業式らしいよ!!
なんか中々投稿出来なかったんですが!!
どういう事だい!!忍者さん!!

って事で明日高校卒業式ですよ!!ヒャフー!!
知らないうちに3年たってましたねー。
いや、楽しかったですよ!高校!

中学や、小学校にはない楽しさがありました!
みんなで騒いだりね!!ゲヘヘ!!

色々書きたいですが、それはまた明日で!!
毎回書いてて思うのですが、この日記ってちゃんと読まれてるんだろうか…?
ってか今日ひな祭りじゃん!!雛描けばよかったー!オロローン!

って事でバトンでっすー☆


盲目通信





エキゾチックな魅力…!!なんからき☆すたのあの子みたいになっちゃたぜ☆
美男子!美女!描くのうめええええ!!雀森さん!!


似顔絵バトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
雀森さん。スズさんって呼んでいいかな!!(コラ

2.その人とはどういう関係ですか?
陸「が」嫁!!(えー!?

3.どこでどう出会いましたか?
ほへー、高絵連でしたか…!なつかすぃぃ!!!!

4.お友達の第一印象
厚塗りとか、主線無し塗りの上手い方だ…!!絵の魅力にゴクリ…!

5.お友達の今の印象
もっとエロい絵とか描けばいいって言う方が描くといいよ!!w

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
陸を嫁に貰ってくれるなんて…その上養ってくれるとは…好き☆(えー!?

7.回す人を5人挙げてください。(リターン可)
パス?いいえケフィアです。(マテ


ノウナイジケンボ





TAMURA家の良心…!!
眼鏡かけてるって昔言ってたような言ってなかったような!ねーさん!(どっちだ


似顔絵バトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
ねーさんことねおしのさん。

2.その人とはどういう関係ですか?
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない…!!な関係!(どんなだ

3.どこでどう出会いましたか?
hさんのサイトだと…!?エロクローム恐るべし☆(えー!?

4.お友達の第一印象
泰然自若としてそうな人だ…!!もとい足コk…ゲフンゲフン!(うわー何をする貴様r

5.お友達の今の印象
泰然自若な人だと見せかけて愉快なねーさんw

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
一周年おめ☆色々迷惑かけるかもだけどこれからも仲良くしてね(はぁと

7.回す人を5人挙げてください。(リターン可)
パパス(!?





ここから返信でっすー☆





>ちぃにぃ
復活ありw
これからはもっとメンタル面を大事にしようと思ったよ!
ぼくから一方的だったけど相談に乗ってくれてうれしかった!
ありがと!愛してるぜ☆(わー



>みずしー
立ち直ったぜ☆(早いよ
寝たりカラオケ行ったりしたら本当に治ったよw
流石だぜ!!みずしー!!
仮免ならあともう少しだ!!頑張れ!!卒業検定なんてすぐさ!ヒャッホゥ!
2008.02.29 Fri 「 イヤッホオオオオオオオオオオオウウウウ!!!!!!!
いやったあああああああああああ!!!!!!!
通りましたよ!!何だっけ!!
そう!!卒業検定が!!
こ、これで色々と時間が出来るぜ…グヘヘ!!

とりあえず似顔絵バトンが貯まっているので消化していきたいと思います!
目標は一日二人ずつです!!
答えてくれた方は勿論やらせていただきます!!
むしろやらせて下さい!!フヘヘ!!
あ、因みに描いてくださった似顔絵は全部保存してます☆(おま


あと、Junoさんに微力ながら陸パゥワーが届いたので良かった!!w





しまちゃん
お、女の子になってるううう!!!??
乙女だという事を忘れていたよ…!!らぶらぶ万歳☆


雀森さん
これが雀森さんの力だというのか…!?
そういえば陸は雀森さんの嫁でした…!!貰ってくれ!!


なっちゃん
きつねー!!
なっちゃんも明るくてかわぅい人だ!!兄妹イェーイ!!





って事でバトン答えてくれました!!やったああああああああ!!
勿論答えていただいたからには描かせていただきます…!!グヘヘ!!(コラ
期待せずに待っていてくださいね☆(わー


って事でここからがバトン回答(?)ですよー!!ヒャホー!!








某漫画家の絵柄を真似てみたけど似なかったぜ☆(わー
溢れ出すダンディズム!ちぃにぃ!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
ちぃにぃこと富村建司さん。

2.その人とはどういう関係ですか?
気づいたら主人とペットな関係に…ハァハァ(もうだめだこいつ

3.どこでどう出会いましたか?
メッセ?だったかな?確か?w

4.お友達の第一印象
すっごいいい人だ!

5.お友達の今の印象
頭良くて優しいー!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
これからも仲良くしてくれるとうれしかったり!

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
ここはパス!








ネタに走ろうかと思ったけどやめた☆(わー
みんなから愛されてる女装大好きなせったんです!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
せったんことセタガルーニ…じゃなくて瀬田さん。

2.その人とはどういう関係ですか?
やおい仲m…健全な関係ですよ☆(わー

3.どこでどう出会いましたか?
(覚えてないなんて言えない…)
街角の素敵なカフェで…フフフ(マテ

4.お友達の第一印象
独特な喋りをする人だ!!

5.お友達の今の印象
チャイナ(マテ

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
セタガルーニ!セタガルーニ!

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
パス☆





って事で今日のバトンは此処で終了でっすー☆
後返信とか!!返信とか!!





>あくだとさん
フフフ…趣味が合うようね…!!グヘヘ!!
もこたん可愛いよもこたん!!
に、似てないと思ったらちゃんと描けていた…!?
そ、そんな馬鹿な…それは多分あくだとさんのもこへの愛故!!
おー!意外といいですか!そうですか!
これはもう…色々なキャラに現代人っぽい服装をしてもらうしかない!!
しかし!画力がついていかないという罠!ヒーン!
画力分けてくだしあ!!次は妹様でも描こうかな!!



>こめさん
三日の話なかった事になったのね!!のね!!
説明めんどいならしなくてもいいと思うぜ!!w
心配いらへんねんやんよって何語だww
似顔絵バトンの存在に気づいたのならこめさんもすればいいよ!!
日記のネタに困っている事でしょうとも!分かる!陸には分かるぞおお!!
はてな妖精みたいな幼女ってどんなだよww
って事でこめさんははてな妖精描くといいよ!!
そして自分のエロさを責任転嫁とは…!!こやつ…!?
感染させてねえええええええええええええええええ!!!!!!ww



>うるふちゃん
うぇーい!!!!
3月のライオンとっくに入手していただと…!?
さ、流石うるふちゃん…あなどれぬ奴よ…!!
ハチクロもおもしろかった!!
しかし個人的にはこっちの方が面白くなりそうだと期待!!
ある種ハーレムな漫画だね!!これ!!
まだちょっとしか出てないけど香子がすごい好きだ…!!
羽海野先生はこういうキャラも描けるのかと感動した!!

about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR