忍者ブログ
monochrome

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22 Mon 「 とうとう今夜かー。携帯



出版社持ち込み用の原稿なんとか完成しそうですー。
いや、まだ白いですけどね。疲れた…。
こんな事より普通に就職活動した方がいいのだろうか…。
いや、これも就職活動なんですけどね!ぼく頑張る!

持ち込み終わったら描いた原稿アップしたいと思います。
…見たい人居るのか?見たい人居るならアップします。はい。

アナログ原稿描くの難しいー!でも楽しい!
トーンとか貼ってるといかにも漫画描いてるって気になる!

って事で返信!





>ちぃにぃ
教えてくれてありがとだぜ!!w
六さんの配信おもろいー!
今度スカイプでラジオっぽいのしてみたいねー!

2009.06.16 Tue 「 すぽぽー!


なんだこれ…。ギター絵なのに格好よくない…。すげぇ!
また六さんのスキャットマンスティッカム見逃しました。
なんてこったいー!

課題終わんね!でも頑張る!
ちぃにぃメールありがと!返信してなくてごめんよー!
でもちゃんと読んでるから!ありがとおおお!!!!

2009.06.14 Sun 「 課題終わらないとかそんな馬鹿ないや終わらせるけども。


絵柄変えたいです。うん。
どーも陸です。こんばんわ。

上の絵は別に絵柄変えてませんよ。ええ。
絵柄を変えたいとか言う以前に絵柄が安定していない。

そういえば前回の日記で書きたかった事書いてなかったので!


あずまんがの新装版買ったんですけど、結構加筆というか修正されてました。
自転車乗ってるのが男の子だったのが女の子になってたり?とか?

個人的に修正前の方が面白かった気がしてならないです…。
やっぱり思い出補正なのかなー…?

修正されてる所は上手いんですが、何か違うというか…うーむ?
思い出補正だね!きっと!書きたかった事がコレだけです!
ということで課題を片付ける事にします。後一週間か…。
陸頑張る!



2009.06.13 Sat 「 ががが日記
いやー、課題終わりませんね!
どうも陸です。こんばんわ。

課題やってたら友達に
「お前それ絶対間に合わねえだろw」
と言われたんですけど、

いや…いやいやいや、





間に合うから!!





…たぶんね。頑張ります!


六さん所のstikcamの配信見てたんですけどアレ面白いですね!
自分も機会があればやりたいです。はい。
人集まりそうにないけどね!!(言っちゃったー!?

あと六さんのstickamが深夜12時から始まって朝の7時頃?に終わったんですけど、
「これ終わったら寝そうだなー」とか言ってたら
マヂで寝ちゃいましてね…ええ…。
起きたときには1限が終了してる時間でしたとさ☆

後三ツ矢サイダーが清涼飲料水で一番好きだとか言う話の時に
「ラッキーサイダーもイイよね!」
的な事言ったら普通に一蹴されました。
ば、馬鹿な…アレおいしいだろ…常考…。フルーティなのがいいのに…。

アレおいしいよね!いや!おいしいって!


てか12日も配信してたとか…。見たかった…。
まぁ、そんな感じで今週一週間は課題に集中しますー!いぇー!
デジタルで絵描きたいよー!

拍手押してくれている方ありがとうございまー!
2009.06.07 Sun 「 ぼくホモじゃないですから!携帯


久々に絵板使ったので。


なつかしの地雷バトン!!

~以下ルール~
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!
~以上~

ええ。ぼくホモじゃないですからね!マヂで!




上の写真にも描いてありますが、近況でも描こうかと。
出版社を回るために作品描いてます。漫画を。
4コマとショートの漫画描いて持っていくつもりです。
多分終わったらアップすると思われます。
期待しないでね!!

さてさて就職活動はどうなることやらー。
って事で返信!!





>六さん、ちぃにぃ、ねーさん、koroさん
お前たちは何を言っているんだ…?
何というチームプレイ…!陸ビックリですよ!
BLが平気ってだけで別に腐男子なわけじゃ…!
いや…でも最近ヘタリアの日本が…いやいや何でもないです。



追伸:せったんもう一つのサイト教えてよ!!


2009.05.21 Thu 「 マスクの効果はいかほどなものか。日記
どもー陸です。
BL描く人って絵上手い人多い、てかぼくが好きな絵柄が多いのは何でなんだろう?と女性の方に言ったらすごい変な目で見られました。


ぼくが何をしたというんだ…。


それとBLとやおいって微妙に違うんですね。知りませんでした。
今度から気をつけます!

そんなこんなで課題終わらないよ!助けて!
って事で返信!!





>しばさん
臨時休校おいしいです。
でもそれは言うな!!憂鬱になるから!!


>雀さん
雀さんきたあああああ!!!!!!!!!
まさかまだ見てくれているとは…!結婚してください(おま



2009.05.17 Sun 「 豚フルエンザこえー…。


どうも陸でっすー!!
ここ見てる人って今どれくらい居るんだろう…?

また更新頻度下がってきましたよ!これ!
学校の課題と就職活動に追われた結果がコレだよ!!

東方イベントに参加するとか言ってたけど無理な気がしてきました。ハハハ。

それはそうと豚インフルエンザ怖いですね。略して豚(トン)フル。
兵庫の学校行ってるんですが、一週間臨時休校になっちゃいました☆

家でほそぼぞと課題と就職活動用の作品でもいそいそ制作しておきます。

大阪と兵庫で流行中ですからね。インフルエンザ。
学校が兵庫で住んでいる場所が大阪の陸は詰みました。もう駄目だ。

拍手返信!イェァ!





>せったん
いぇぁあああああああ!!!!!!
頑張るよ!!ぼく頑張るよおおおお!!!!!


>ぬるぽ
ガッ

2009.05.09 Sat 「 ねみー。日記
またクラス代表になっちゃいましたよ。どうも陸です。
やりたくないって言ったでしょ…。何なんだよもう…。

年度かわってまた新しい人決めるとか言ってたの嘘かよ…。
とりあえずお前代表で出とけとか言われたからとりあえず出たのに…。
君たちは先生に選ばれたから自身持ってね!とか言われても…。

お前の目は節穴か!!コノヤロー!!

あー…マヂで面倒になってきた…。だるぃ…。






ウサにぃの個展行きたいけど無理そうだ…。
個展かー…。すごいなー…。

とりあえず6月にもう一回就職活動に行ってきます。
まぁ、色々と自分の事を知るために…ね…。

良い結果だったら日記に書きます。
悪い結果だったらそれとなく書きます。

って事で色々頑張らないとー。
まずは課題を消化だー!!

2009.05.03 Sun 「 更新しないとね!携帯
何気にに可愛い…!


>koroさん
シンジが綾波に言った言葉を思い出しましたw
それでも強がっちゃうもんなんですよねー。
難しいですね!にゃむにゃむ…。



2009.04.27 Mon 「 あーあ。携帯
本当は泣きたいくせに。
ABOUT
絵を描いたり、日記だけだったり!
Master 陸村 陸
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR