忍者ブログ
monochrome

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.25 Sat 「 発掘携帯
半年くらい前に描いたのが出てきたので。絵上手くなりたいな…。



2009.04.19 Sun 「 デッサン携帯
まだ途中です。レンズの描き方ワカンネー。あと明暗もしっかりつけないと。あ、影はどうするか。



2009.04.17 Fri 「 ねむい…。日記
最近家帰って即効寝てまた学校行っての繰り返しです。
どうも陸です。

また流れで今年もクラス長やらされそうで鬱です!
何だよ!めんどくさいんだよ!それにリーダーシップとかないし!
もうやだああああああああああああ!!!!!!!
あ、でも面接とかで便利になるからやっておいた方がいい気もしますね。

デッサン力あげないとなー。というか今年の求人少なすぎて笑いました。
不況なのは嘘じゃなかったんですね(おま

デッサンデッサン。デッサンの鬼にならないとー。
しかし、眠いです。眠すぎる…。

ギターはちゃんとやってますよ。ええ。
AmとEとDm?だったかな?練習してます。
さてさていつまで続くことやらー。

学校の課題思ったより多いなー。しっかりやらないと。
気を引き締めてね!!うん!!





返信!!


>しばさん
=====(ノ=ω=)ノバヒュン
=====(ノ=ω=)ノバヒュン
=====(ノ=ω=)ノバヒュン
結局アレはなんだったのw

2009.04.14 Tue 「 4コマ描きたい。日記
あぎゃー。どうも陸です。
なんか昨日アクセス数が多くて田代砲(懐かしい)でも撃たれたかと思ったんですが、
しばさんとこのアクセス数がやばかったのがこっちに流れてきてたみたいですね。
しばさん所どっかに紹介とかされたのかな…?

うさにぃの所のブログでみーふぁぷーについて書かれてたけど、
ぼくも見てたよ!ぽぷりの声の人ってブリジットの声と同じらしいね!
バナナチップスあったあったよースーパーマーケットのお菓子売り場ー(ここしか覚えてない

作業用にパソコン欲しいです。
今Vistaなんですけどソフトとの互換性が悪い悪い。
ソフトをインストールしようとしたら途中で止まります。
XPの作業用PCを買うためにお金貯めたいと思いまー!
http://www.dospara.co.jp/top/


けいおん!が始まる時期とギター始める時期が被ってしまった。
まぁ、始める理由がけいおん!だろうと東方だろうとそんな変わりませんけどね!

って事で返信!イェァ!





>せったん
リア充じゃねえ!w
今回のカラオケはおちんちんらんどでしたよ。ええ。
メロンソーダ上手い!烏龍茶って喉の油取っちゃうから歌う前はダメらしいね!
おっぱいどころかスカルファック出てくるからね!あの歌!
それは気まずい…チャイナ服未装備のせったんに会うくらい気まずい!
とりあえず近況をまとめてサイトを更新するんだ。
それとせったんの家にギター教則本があったのは二人の秘密。


>六さん
クリームソーダ、そういうのもあるのか。
しかし、六さん2年でえらい上手くなって…。何者だこいつ…。
ぼくは覚えてましたよ。看板娘が居ること!
名前は覚えてなかったけどね!イイチコ…酒?
最近ではテレビの子の方がインパクトあるね!看板変えたr
六さんメガネクタイが似合いそうっていうか普通に似合う。
って事で2周年おめでとおおおおおおおおお!!!!!

2009.04.11 Sat 「 ベースヴォーカルかっけー。携帯


カラオケに行くとかなりの高確率でメロンソーダ飲みます。
甘ったるいのもいいし、この体に悪そうな色も大好きです。
後、メロンソーダに入ってる氷がすごい綺麗に見えるのが好きです。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね!(えー


カラオケに行くとよく無理して出ないキーの歌を歌ってます。
出ないキーの歌を無理して歌うとすごい気持ちいいです。
歌的には聴けたもんじゃないので酷い事になってますけど。
なのでカラオケにぼくと初めて行く人は「え?酔ってるの?」とか聞いてきますけど、


素面です。


だって、歌いたいんだものー!


それはそうとギター触るの楽しいですー。
飽き性なので、飽きないでこのまま続いていけばいいなー。

本当はベースが欲しかったんですけどね。
ベースのあのベンベンいう感じの音が好きなのです。
ギター続けれたらベース欲しい!!

続くかかなり微妙だけどね!!

返信!!





>はもやさん
なんと!!あのコメントははもやさんだったとは…!!
はもやさんのアイマス漫画おもろい!!下ネタ最高!!(おま
それとはもやさんのサイトの今は下の方にある、
亜美もしくは真美の絵がツボすぎたので即効で保存しました。


2009.04.09 Thu 「 だあああ!!また最初から!!日記



「人間が大好きなこわれた妖怪の唄(失敗しました)」

耳コピしようと思って途中まで作ってみたものの、
色々ミスっててまた最初からであります。あぎゃー!
開始20秒?ぐらいしか出来ていないです。

そうだよなー…。四分音符とかあるもんなー…。ふむ。
てか聴き取りすごい大変なんですががが…。

とりあえず耳コピで一曲作ってみたいと思いますー。
最近絵描いてないやー!(だめだこいつ
ギターもちょくちょくあたってます。楽しい!

って事で返信!!




>うるふさん
三味線いええええええ!!!!
和洋折衷(?)だね!!新しい!!これで勝つる!!


>hさん
写メでも撮って貼ってやろうかと思ったけど、一人じゃ撮れないや。
hさん撮ってよ!!(おま


>アマネさん
ですよね!w肥やしにならないように頑張ります!
頑張ってアルバイトを見つけるのだ!のだのだ!


2009.04.07 Tue 「 ブロント語録より抜粋。日記

「もうついたのか!」
「はやい!」
「きた!ギターきた!」
「メインギターきた!」

「これで勝つる!」





って事でギター買いました。
三宮の楽器店まで繰り出しましたよ。ええ。

買おうと思ってた3万のギターが2万に値段が下がっててテンション上がりました。
どっちにしろ安物だけどね!!
自分超キョドってました。もうね、こんな店普段来ないからね。
店員さんはいい人で良かったです。

ピックとシールドとチューナーとか買いましたが、
うん…。あれだ…。





アンプ買ってない。





仕方ないね(某アニキ風に
何買えばいいか分かんないんだもの…。
シールド意味ねえー。
ってかこのケーブルの事シールドって言うんですね。初めて知りました。
適当にヘッドフォンとかで聴きながら弾けるのかと思ってました。サーセン。

練習するよ!うん!東方アレンジとか出したいし!イェス!

って事で返信!





>こういうの好きです。 もみもみ m(゜∀゜)m
ぼくも好きです!!もみもみ!!もみもみゃあああああ!!!!!(どうした
もみじもみもみいいいいい!!!!!!はじめまして?ですかね?(聞くの遅

2009.04.06 Mon 「 デッサンサンー。日記
動物園にデッサンに行ったらスケッチになっちゃいました。
どうも陸です。こんばんわー。

ギターを見に行くつもりが気づいたらDTMソフト見てました。
いやー、高いですね!
しばらくはフリーのソフトでもあたろうと思います。
というかVistaが対応してなさそうなんでPCを組もうかとも考えましたが、
これがまたお金ないんですね。

ふーむ。どうするか…。
色々とやること増えていってます。
うーむ…バイトでもするかなー。
2009.04.05 Sun 「 なんと奇遇な!日記
アクセス解析見てて思うんですが…。



いつもエロクロームで検索してくる人誰ですか。



いや、まぁいいんですけどね!
せったんは夢に向かって爆進中!!いいね!!

ギター欲しいので、明日ちょっと楽器屋に行ってみます。
はじめは安いのでいいのかなー…。ふーむ…。
2009.04.01 Wed 「 ふぅっふー


明日からまた学校が始まるよ。
どうも陸です。

サイト作っては見てるんですが、多分使うこと無いような気がしてきました。
うーむ…。どうするか。

明日寝坊しないように今日は早めに寝るとします。ますますー。





>六さん
漫画上手く描けねええええええ!
やっぱりネタ帳とかあった方がいいのかね!
いつも面白い漫画描きやがってー。
あ、それと夏コミ参加おめでとー!!

ABOUT
絵を描いたり、日記だけだったり!
Master 陸村 陸
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR