忍者ブログ
monochrome

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12 Wed 「 とこしえに想うことこそ共にあるという事なのだ。


どうもー!連続更新継続中!
いやー、意外と何とかなるもんですね!いつもギリギリですけどね☆(わー

とうとう学校で課題研究に入ってきました。
平日も学校に残り作業をしないといけないみたいです。

あと車の免許は地元で取っておけと先生に言われました。
田舎で取った方が安いしね☆
あと、多分暇も無いでしょうし!!ヘヘヘ!!

とりあえず、絵も毎日描いてます!!かなり雑ですね!すいません!ヒー!
絵の量と質に気にしつつ、これからも頑張りたいぜ!!

あ、それとPSPのソフトの「勇者のくせに生意気だ。」というゲームが地味におもろいです!
なんかファミコンっぽい?というかなんか斬新で!
PSP持ってる方がいらしたら是非やってみてくださいねー!
PSP涼宮ハルヒは発売延期みたいですねー。ふむ。
ミニゲームとかもあって、意外と面白そうなのでほしいです…しかし金ががが!

今日のニコニコ動画の一位がすごくよかったです!メルト!
よーし、それじゃ返信だ☆
追記:昨日返信したと思ってたコメントが消えてる!?な、なんで!?
って事で此処で返信します!ごめんなさあああ!!!





>うさにぃ
実は移転してたぜ!!ヘヘヘ!!
うさにぃは駄目男じゃない!!
色男だ!!むしろイイ男!!(マテ

「とりえあう」

とりあえう萌えたw
本当暇な時でいいよー!よー!
リンク変更サンキュ☆(はぁと(わー



>あくだとさん
ミクもいいけどハクもいいわよ!!フフフ!
なんか幸薄そうな感じがいいの!!(どうでもいい
確かに移転気づいてない人多そうですね!!
ムムム!これは移転挨拶に行ったほうがいいのかしら??アワアワ
エロに抵抗なんてあっても損するだけだぜ!ヘヘヘ!
べ、別にそんなんじゃないんだからね!!(どんなだ



>ゆるさん
ゆるさんだああああああああああ!!!!!
久しぶりですね!!会いたかったわ!!グヘヘ!!
ゆるさんって描くと「許さん」って変換しちゃいそうだぜ☆(わー
忍者はエロに厳しいみたいですね!!消されないように頑張るぜ!!ヘヘ!
最近ゆるさんのサイト更新頻度が上がってうれしいです!!エヘヘ!!
それはそうと!ゆるさん就職はどうなりましたか!
き、気になるでござる!(黙れ



>みずへいさん
じ、実は無事通ったら!!
ゲストで参加させてもらえることになっちゃった☆エヘヘ!
無事通ってくれと祈りつつ!!
その日のために画力を上げるぜ!!イェイ!
自分でも出したいです!!ヘヘヘ!
車校もその他もろもろも頑張るぜ!いやっふうううう!!!


>とうきさん
ギャー!!レスが消えちゃってるうううううう!!!!
改装疲れました!!エヘヘ!!
ドット絵褒めていただき、ありがとうございますなんだぜ!!
ドット絵モドキになっちゃいましたけど陸なりに頑張りましたー!
あんな短時間しか出てなかったのに、見てるとうきさんに萌え!!
明日もちゃんと拍手返しますね☆エヘヘ!!
べ、別にあなたのためじゃないんだからね!!ビクンビクン(コラ



>ねーさん
ありがとー!ねーさん!ありがとー!
絵に反応してくれたのはねーさんだけだよ!!ウェーン!
まぁ、毎日更新なんていつまで続くか分からないぜ☆(わー
いつ自堕落な生活に逆戻りするか!!(マテ
ねーさんはねーさんなりに更新してるから大丈夫っさ!
まだまだ全然大丈夫!!ねーさんならもっと出来るって信じてるんだからね!!
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
愛師匠陸兄
by ねずみ 2007.12.13 Thu 18:29 EDIT
移転本当にお疲れ様!代わりに抱きしめてあげy(殴
久しぶりだよーうええええー(ノへT会いたかったよ師匠。
これだからネットはやめられないんだよね!!!
………これから師匠じゃなく陸兄(りくにぃ)と呼ぼうかな。うん。なんかかぁいいしね!
陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄陸兄!はぅー

画力?ん?何それ美味しいの?????
いやいやいや陸兄のが上がりっぱなしにドキドキさ☆
いやむしろ陸兄にドッキドキ☆
...いや大分陸兄が勝ってる気がするよ...画力ちょうだいよ陸兄。

レナほめてくれてありがとう(♪
でも、 陸 兄 の が ス テ キ だ よ ☆(きらーん

 
とりあえず
by 富村 2007.12.13 Thu 21:43 EDIT
リンクきっちり張り替えといたぜー。サイト移転しても相変わらず素敵な絵でお兄さん嬉しい!!
もう嫉妬でりっくんの*をせったんに奪わせたいくらいDA☆ZE!
それじゃあお互い忙しいかもしれんけど頑張ろうなw
TRACKBACKS
トラックバックURL
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR