忍者ブログ
monochrome

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.13 Thu 「 メルト 溶けちゃいそうだよ


一応毎日更新中!
今日も元気に日記更新です!

絵が似てなさすぎで自分で吹きましたw
ちゃんと似せて描こうっと!

明日は学校でクラスマッチなるものがあります。
まぁ、なにかと言うと、クラス同士でサッカーやら何やらして潰しあうわけですよ!

正直陸のクラスは基本やる気ないので、前回は野球で0-22というものすごい結果をはじき出しました。
勿論「0」の方が陸のクラスで「22」が相手クラスですからね☆(わー

その試合中陸は何をしていたかというと…



セカンドで座り込んで爆笑してました(わー



22点も取られたら笑うしかないでしょ☆
相手のチームから色々聞こえてきます。

最初の方は相手チームも

「何こいつらよえーwwwww」

とか言ってたんですが、後半になると

「こいつらやる気なさすぎだろ…ザワザワ…」

という感じに!
もう自分のクラスやばすぎ☆(わー

因みに陸たちのクラスは先生達から


「こんな駄目なクラスみたことねぇよ…」
「お前らみたいなクラス初めて見たわ…」


以下etc
陸のクラスは勉強の面においては6クラス中2位か3位に位置するし、
運動面においても6クラス中で言うと、上位に位置します。

しかし!

如何せん、やる気がなさすぎる。何に対しても!
そしてまとまりも全く無い!
一人一人が個人というものを確固として持っているめずらしいクラスです。ハハハ!

もう毎日が楽しいですね!!そりゃ陸の尻も触られますよ!!
マゾッ気にも目覚めますよ!おかげでキャパシティもぐーんと上がったね☆(わー


それじゃ、以下返信だっぜ!!イェイ!!





ドMとうきさん
拍手レス消えてしまっててごめんなさああああああ!!!!
携帯から更新したかったのが悪かったかと!!ヒー!!

「記憶がM」

それ程とうきさんのマゾっぷりがすごかったのですよ!
自信を持ってください!!(マテ
こ、これ以上冷たくするととうきさんがもう一段階レベルアップしてしまいそうだ!!…ハァハァ(危
うぉ!?雛だと分かってくれましたか!?
流石とうきさんだっぜ☆東方への愛を感じますね☆
絵茶することになったら呼びに行きます!!ヘヘ!!
このマゾ!マゾとうきさん!!☆(マテ


>ゆるさん
そ、そんな遠い目で大丈夫なのですか!?ヒー!!
色々落ち着いたら教えて下さいね!フヘヘ!
そ、そんな惚れるだなんて…!///
陸もゆるさんにベタ惚れよ…!!テレテレ
主にエロイ絵とか!!上手すぎ!!
もっと!もっと描いてえええええええええ!!!!!
描いてくらしゃいいいいいいいいいい!!!!(もうだめだこいつ



>ねず
よし!そっちが陸兄に変えるなら!
こっちも弟子から呼び方を変えることにするぜ☆
ねずみだとまんまだから今度から「ねず」と呼ぶことにするよ!!エヘヘ!!
ねずねずねずねずねずねずねずねずねずねずねずねず
ねずねずねずねずねずねずねずねずねずねずねずねず
ねずねずねずねずねずねずねずねずねずねずねずねず(危
いや!ねずの画力の上がりっぷりは目を見張るものがあるよ!!本当!!
陸はもう駄目駄目さ☆これ以上画力上がりそうにないYO!!(わー
フフフ! ね ず の 方 が 素 敵 さ ☆(キラーン



>ちぃにぃ
リンク張替えサンキュだっぜ☆
流石ちぃにぃ!!仕事が速い!!フヘヘ!
サイト移転しても画力上がらないよー!!(当たり前

「*」

勝手に人の*をせったんにあげちゃ駄目でしょ!!ww
でも、せったんになら奪われても…ポッ(だめだこいつ
忙しいけど、毎日更新はやめないぜ!!頑張るぜ!!ヘヘ!!
メッセにもなるべく入るようにするよん☆
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
about
About the link
管理人:陸村 陸
サイト名:monochrome
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
陸村 陸
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/18
職業:
学生
趣味:
散歩

メール:

rikumurariku■yahoo.co.jp

メッセ:
rikumurariku■hotmail.co.jp

(■を@にチェンジ!)
コンテンツ
カテゴリー
人気サイト
リンク
Bookmark
:jat:
158cm
198!
404
6/2/6
B・P
BOX-CUBE
B-ROCK
CHEAP RICHES
Chromatin Chain
CITRON
CLOWN CHAMBER
emero
Fill in Blank Cartoon
Fade
Fenoz
Fine Wine
Gateway
g:d;p
Handmade
INSOMNIA
KH
little
logical.radical
Magnolia
MAZE PACK
midnight sunset
milky way
Sardine Pack
SHIROGAKI
RakGadjet
pumpkin jet!!
Point of NoReturn
Preadolescence
P.W
Timid*Plum//
unnamed
Vanity
wander
(仮)
あぜみち
オニ処!
空想衛星
クレナイダガー
くろねずみ
ケロルーム
ごましお
ゴムナガグツ
コンクリート睡眠
サヨナラ涙
サワキ重工
斜陽の丘
シカってみる?
スイイカズチ
喪失悪魔
黄昏症候群
ツインテール日和
ドリラゴ
燈灯
中野区
ニポポゲート
ネコノメ
ねこぼたん
ノウナイジケンボ
白紙系
ハラヘリ
暇人の部屋
半ば月夜と泣き鯨
不確定領域
福岡ブラックインフォメーション
へたれ庭園
頬月
まねきぬこ亭
水野とうきHP
メガネクタイ
盲目通信
ヤサブロ
夢の寸劇
夢を見て、空から落ちる。
四〇四号室
夜ノ宴
狼館
Thanks
絵師・誕生日リンク集
高絵連
お絵かきJP
優しい国blog
Insistence
平成生まれの絵描き
消失同盟
自由リンクを主張する会
やる気の無いサイトリング
時間のないサイトの運営者リング
超健全サイト
Baby Girl Hell
Practice
Four leaves
KITAJIMAのお絵かき研究所
Pose Maniacs
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
マンガの画材紹介
同人師。
Recommendation
第四十工房落書き置き場
ニート様がみてる
Music
⑨ウリバタケ
TaNaBaTa
最新CM
[12/30 はもや]
[09/04 狼犬]
[08/30 こ め]
[08/26 こ↑め↓]
[08/25 瀬田]
[08/24 はもや]
[08/24 トミィ]
[08/24 6]
[08/20 トミィ]
[08/20 ウサ見]
最新記事
最新TB
アーカイブ
最古記事
(10/22)
(10/23)
(10/25)
(10/25)
(10/28)
(10/28)
(12/04)
(12/05)
(12/05)
(12/07)
バーコード
RSS
編集
解析
メモ
漫画を描く
広告
広告  
PR